忍者ブログ
CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちまった
まずは、何カ月も迷ってやっと手に入れたこれρ( ̄∇ ̄o) コレ。
d5cef7d7.jpg









MOLESKINE モレスキン パッションコレクション レシピジャーナル

部屋や頭にとっ散らかってるレシピをまとめたくて。
まぁモレスキンにこだわるなら、なにもレシピジャーナルじゃなくても良いんだけど、コレクター魂が…(笑) このご時世ですが、こういうモノをまとめたり、見学や旅行のメモなんかはノートにスケッチと合わせて書くのが、一番頭に残っていくので私はデジタルには出来ないのだ。

レビューを見るとカテゴリー別に出来るのが一長一短って感じみたいだけど、
自分でタグを作り替えても良いもんね。
これで「あの時美味しいって言われたのって、なんだったっけ?」って事がなくなるはず

そしてコレ。
MOLESKINE2.jpg









ヌー60周年記念モデル。
もうひとつ、チャーリーブラウンが表紙のがあるんだけど、
まぁそれはいいかってコトでこの2冊。
とか言って、結局全部買いそうなよかーんww

ちっさい方は無地。
大きい方は横罫。
りゅかがだいぶ前にブログで買い忘れてたよ!って書いていて、
私はその時に「早く教えてよぉ」などと、散々文句言っていたクセに
今更買いましたです、ハイ。

すっかりモレスキン熱再発です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
CHIKAKON
職業:
建物をつくるひと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/26)
(12/06)
(07/07)
GW
(05/10)
(04/27)
最新コメント
[05/16 ちかこん]
[05/03 ケロ]
[04/30 エリア]
リンク
TAB button
★オススメ★
時計

by blog Pitatto!
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c) ++台所でひとりごと++ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]