忍者ブログ
CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の早朝、ゴルフに行く相方くんに便乗して私も富士山へ出発。
朝焼けが眩しい午前4時半。中央道を快調に走って6時過ぎに御殿場付近まで来たら、路面が濡れている。東京は嫌になるほど晴れていたのに、こっちは雨だったのか…と思っていると、だんだん怪しい雰囲気。
南富士ナンチャラとか言うゴルフ場までは山道を登るのだけれど、麓の町の中から辺りはうっすら霧がかかっている。まだそれ程標高は高くないと思うのに、だんだん霧は濃くなっていく。
民家も無くなり、ひたすら山道を登る頃には前を走る車のテールライトすら霞む程に辺りは真っ白。対向車も霧の中から突然現れる( ̄▽ ̄;)
ナビが『300メートル先を右折です』と言うが、5m手前になってもその道を見つけるのが困難な状況。相方くんも霧がかかる事があっても、ここまでのは初めてだと言う。

何とかゴルフ場に付いたけれど、駐車場の中も真っ白で、向かいに止めた車が霞む(笑)
本来なら、ここで私は車を引き取ってゴルフが終わるまで御殿場辺りでふらふらしている予定だったのだけれど、この濃霧の中をまた下って行くのが億劫になり、取り敢えず、前日あまり眠れなかったので仮眠を取ることにした。


……コンコン。
窓ガラスを叩かれて目が覚めた。
そこには相方くん。時間を見るとまだ7時半。まだ30分しか経っていない。
『これじゃつまらないから、中止だって』
そりゃそうよね。相変わらず向かいの車が霞む状態じゃ、ナイスショットの感動も無いよねww

そんな訳で、思わぬお休みになった相方くんと、なおも濃霧の続く富士山を下ってお魚を食べに沼津港の丸天へ。
相方くんは三島に住んでいた頃から来ていたそうだが、その頃の丸天は、いかにも市場の中の食堂といった風情で、威勢の良いおばちゃんに『はい、早く決めて!』と急かされていたそうどけど、今ではすっかり観光地化して、物腰の柔らかいお姉さんもいらっしゃる。
4時から起きているから、8時半ともなると、普段朝食が食べられない私でもお腹が空いていて、お刺身がたっぷり乗った丼を8割程食べる事が出来た。

で。
本来は土曜日はゴルフ、泊まって日曜日にちかこん堤防釣りデビュー、なんて予定をざっくり立てて準備してきたのだけれど、予定を繰り上げで釣りしてみちゃう?って訳で、先ずは偵察。
静浦大堤防に来てみると、海からの強風にめげずに、そこそこな釣り人が出ている。
観察していると、小アジがたくさんつれている模様。…でも、この強風はサビキを投げるにもなかなかつらそう。

しばらく観察の後に、海からの強風って事は、半島の裏側はここ程酷くはないのでは?と考えて、山を挟んだ反対側の熱海に移動。

確かに、熱海に着いてみると、風はあるものの静浦程ではない。
目当ての海釣り施設は休みだったので、その手前の堤防に陣取る。他の人の釣果も気になるところだけれど、先ずは準備…と思っていると、山からの突然の突風!(°Д°)
いきなりコマセを入れるスプーンを風に飛ばされたΣ( ̄ロ ̄lll)
(後に、どこかの誰かがデザート食べたらいしプラスプーンを発見し代用・笑)

海からの風ではないから、波が立ったりしないものの、釣り人の色んなモノをあおって飛ばす厄介な強風に悩まされながらも、堤防釣りデビュー。
油断してると、アオイソメ(にょろにょろ虫)まで飛んじゃうww
初めてにしちゃ上手く投げるね、と誉められながらの釣果は二人合わせて
キス3匹、ハゼ1匹、ベラ1匹。
強風過ぎてアタリがさっぱり分からないデビューでした。


結局、泊まらずにその日の内に足柄の日帰り温泉に寄って帰ってきた私たち。
日曜日は1日、これでもか!というくらいグータラし、夜に今回の戦利品のお魚をフライにしていただきました。


※今回はことごとく、写真を忘れたのだ…orz

拍手[0回]

PR
今年初の更新がこんな時期ってのもどうかと思いますが、
また宜しくお願いします。

さて。
相方くんがお仕事関係の方たちとマニラに飛んでったので
私も羽を伸ばしたいだけ伸ばそうと、再び京都にやって来ました。
で、来たんですけどビミョーに風邪気味っぽいので
夕方に到着した1日目は暖かいもの食べてホテルで休憩。

2日目。

東寺。
訪れたのは2度目かな。
0fcd5614.jpeg

















ちょうどこんなのをやっていたので内部を見学。
地元ボランティアの方が解説について下さって良かった。


ここからぐいーんと北上しまして、貴船です。
意図せずきららに乗れちゃったりしてラッキーです。
8643a2dc.jpeg













つーか、さむーーーい。雪降ってるってば。


まずは本社。
fd1ed61f.jpeg

















あー、これこれこの景色。
雑誌でいっぱい見るよねw
a2d706a1.jpeg













水占みくじ


46cfebaa.jpeg

















夏ならここで川床の涼しげなお食事も出来るんでしょうけど
今はただ寒いっすw


00cc22d8.jpeg

















奥社の参道はきれいな雪景色。

中心部に戻ってきましたら…
a76db94e.jpeg

















鴨川中州に謎の巨大ケーキww



世界遺産 下鴨神社。
55d5b79a.jpeg














まだ寒くて光琳の梅は二つ三つくらいしか咲いていない。
c1a529b7.jpeg


















世界遺産 上賀茂神社。
df58acc5.jpeg













ひろーい。

e02a2812.jpeg














ecc0541d.jpeg


















いつも通過してしまって寄っていなかった清明神社。


歴女な若い女の子たちがここにはたくさんいますねぇ。


本日の寺社巡りはここでタイムアップ。

京都に来て思う事。
中心部から離れれば離れるほど、おひとり様女子率が高くなるw
お互いおひとり様なんですね、って分かっていても
声を掛けたりしないで自分のペースで好きな様に過ごしてますけどもね。
だから他の土地よりもひとり旅をしやすいなぁ~なんて、
そんな事を考えながらカフェ飯(ま、中は定食屋なんですけど)で2日目を終わりました。

拍手[0回]

1回書いたんだけど、飛んじゃったから写真だけww

大本山天龍寺。
世界文化遺産 曹源池庭園
85ca5a16.jpeg

















5c0f6a20.jpeg









水に映るもみじが綺麗。

トロッコ亀岡駅。
ちょっとブレてるw
f6d9340a.jpeg

















faa410b1.jpeg









観光シーズンに1席だけ奇跡的に取れた。
トロッコ列車から見える保津川下りの船。
船からめっちゃ手を振られますww
84150a43.jpeg









サスペンスの山場では定番の橋。
追い詰められた犯人が・・・・
ね、見たことあるでしょ、テレビでw

渡月橋。
44dc39b2.jpeg









歩行者が多すぎて橋の中ほどで歩みが止まる。
その状況を見て、渡るのをやめた私ですw
ま、この景色を見たかっただけですから、満足。
6a945084.jpeg









嵐山の紅葉はまだまだ綺麗。

こちらもど定番の三十三間堂。

修学旅行では来ていたなかったので、いつかは!と思っていた所。
中に安置された仏像は圧巻。

ここも一度は来たいと思っていた 六波羅蜜寺。

お寺の空気はここが一番体に馴染んでる感じで落ち着く。
11月3日からやっていた辰年の33日間限定の
国宝十一面観音のご開帳にたまたま遭遇。
の割には意外に空いてる・・・。
一日どの位の頻度で行われているのか分かりませんが、
普段入れる所より少し前まで入れてもらえて、一度に三人づつお焼香をします。
終わると御本尊の御手と五色の紐で繋がった仏具を願いを込めて軽く握り、退出します。
お坊さん(女性でしたが)の事前のお話によると、
ここで12年に一度の観音様のパワーを頂いた人が、
今度はここに来られなかった家族、友人の為に自分が五色の紐となり
パワーを分けてあげて下さい、と。
貴重な体験でした。
だって、次の御開帳に遭遇できるとしたら50歳目前なんですものww

六波羅さんの帰り道にたまたま通りかかった有名店。

張り紙には『しばらくお休みします』と。
せっかく見つけたのにざんねーん。

この後、錦市場を歩いてお土産を仕入れて帰りました。

高校生の時に青春18きっぷで来て以来の京都。
1人で自由気ままに動けて、見たいモノもゆっくり見られて満足。
人と来るのも良いけど、ひとりはひとりなりの楽しさがあって好きなのよね。
たくさん歩いて足パンパンです。
今度はスニーカーで来ようと思いますww
 

拍手[0回]

相方くんがお友達の結婚式に出掛けると言うので、私はその隙を狙って京都旅行に行ってきました。
行きたい所は山ほどあるけど、一泊旅行なので厳選して行かないとね。
で、今回のテーマは超有名処なのに一度も行った事無かったね、って場所がメイン。
 
早朝、出発前からまた鼻血を出したんですけど(汗)意地でも行くぞ!と、鼻にティッシュ突っ込んでマスクを装着。その姿を見て
『世の中のマスクしてる人って、みんながみんな風邪や花粉症じゃないんだね(^^; 』
だって。
バレなきゃイイいのよww
 
そんなこんなで、マスク姿のまま京都に到着。
ホテルに荷物を預けていざ、観光へ。
もうお昼なので何か所も行けない分、1か所をじっくり見ましょうかね。
 
紅葉の時期と言えばここよね。
山門のもみじが有名な南禅寺。
eb12787e.jpg















11月も終わりなので落葉寸前な感じだけど、それでもとーーーっても綺麗。
ea1afb9f.jpg















金曜日ってこともあって、想像より人も多くなくてこれならゆっくり見られそう。

9c2474c9.jpeg










念願だった水路閣も見られて満足。
f23d4fdc.jpeg















ここで犯人が内緒話とかしてるよね、サスペンスww


この後、哲学の道を歩き始めたんだけれど、何となく鼻がズキズキしてるような気がして、
完歩は断念。
朝から何も食べていない事に気がついたので、
お茶の先生が立ててくれるというお茶屋さんで生菓子も頂いて休憩。


夜にはなんと!
大阪から、だぶ。ねぇちゃんが会いに来てくれましたー!!
SLTツアー大阪追加公演以来だから、8年振りよーっ!
そらぁコーフンして鼻血も出すっつのww
そんな愛するねぇちゃんに、美味しい釜飯を出してくれるお店に連れてってもらいました。
83815f21.jpeg









会うのはまだ2回目なのに、喋り倒したねー。
遅くまでお付き合いくださってありがとー。
まだ4年分しか喋っていないから、また来るねw

拍手[0回]

がメインか、食べるのがメインかは置いといてw

初期不良と言うべきか?な、ヘッドライトの不安を抱えたまま
相方くんとお気に入りの鎌倉市腰越のしらすやに行ってきました。
連休真っただ中ってのもあってか、今までにない混みようだったわー。

しらすずくしをお腹いっぱい食べたら、そらぁ眠くなるわよねぇ。
走り出したら間もなく意識を失っていて
やっぱり私は食べるのがメインだったみたい

明日にはライトの不具合を直しに来てくれるみたいなので
帰ってきたらまた走らなくちゃね

拍手[0回]

今日は日曜だってのに、相方くんたら1人でお出掛けなんですってよー。
鹿児島ですって。
研修&企業見学とは言え羨ましかーっ。

ってなわけで、空港までついて行っちゃいました。
c5673afb.jpg














ねんりんやに限定品のお買い物に来た以来なので
3年振り?くらいかな。
お昼を食べてお見送りしてから展望デッキへ移動。

bbe9f561.jpg










ぶーん

飛ぶまで時間がかかるので
他の飛行機撮ったりして遊んでました。

3a5e68f7.jpg











たぶん、これに乗ってるはず。
で、ぐるんと旋回して西の空に向かって飛んでいったのですが、
飛ぶところが見えちゃうとキンチョーするのは私だけ?
助走でこけたりしないよね?とかさwww
んなワケで、見えなくなるまで目が離せなくてずーっと見てたよw

その後も、飛行機見るの楽しくて、何機もの離陸の瞬間をぼーーーーっと見てました。
ポケモンジェットはなっかなか飛ばないので諦めました←ポケモンに興味は無いww

この展望デッキに初めて来たんですけど、楽しいもんですねー。
時間を忘れて眺めちゃう。
空美ちゃんたちの気持ち、何か分かる気がします。
ここはまた見に来たいです。
ちっちゃい虫いっぱい飛んでたけど(-"-;)

てかさ、私も飛行機でどっか行きたいっつの。
 

拍手[0回]

いつだったか、深夜にテレビで特集を組まれていて
いつか見てみたいなーと思っていた劇団四季のオペラ座の怪人。
そう、劇団四季と言えばこの人が居るじゃない!
しーちゃまぁ~
会う機会があったので、さっそくその話をしたらイイ席のチケット取ってくれて
待ちに待った今日がその公演日でした。


で、どうやって行こうかなーと検索していたのですが
もう今の家に引越して1年半にもなろうと言うのに、
しーちゃまに言われて今更気が付いた大江戸線の存在。
これに乗れば汐留までサクッと行けるじゃん
六本木方面がぐっと近くなった気がする・・・。
羽が生えた気分だぞw
それにしても、乗り換え情報も見逃すなんて
西武線に馴染む気がさっぱり無いのな、ちかこんたらww


さてさて、先に到着していたしーちゃまに汐留駅で捕獲してもらって劇場へ。
ステージ下のオケピを覗きこんでから席へ。
初めて見るならここが良いかも!とおさえて貰った8列目ど真ん中。
すげー近い。
始まる前にいろいろとレクチャーしてもらって、いよいよ開演です。

役者さんたちの動きのキレの良さや歌の上手さももちろん、
生演奏や舞台美術の凄さにも圧倒されまくり。
ちょっとした事でものすごく奥行きを感じるようにしてたり、
照明の使い方が絶妙だったりするのは、参考になるなーなんて思いながら見ていました。

今日のファントム(高井治さん)とクリスティーヌ(苫田亜沙子さん)は
しーちゃまイチ押しのお二人なだけあってステキでした。
声が好みで聴いていて心地いい。
2幕目、お墓の前で2人だけで歌う場面があるのですが、
その高井さんたら・・・あれは鳥肌ものです。
1幕目の静かで穏やかな声とは違って、激しくて熱っぽくてそのギャップがエロいww
叫ぶ様に歌う声もイケてるわー。
(四季&高井さんファンの方ごめんなさいね。素人の戯言ですのでお気になさらずに…)

カルロッタを演じた方、歌も声量も勢いも凄いんだけど
ある音域に入ると頭にきぃーーーんと響いてしまってウオォォォ・・・と思いながら鑑賞してまして。
そんなコトを終わってからしーちゃまに話してた途中に
だからこそのカルロッタ役か!と気がついて、何だか腑に落ちてスッキリしました。
で、私のビジュアル的お気に入りはマダム・ジリー役の戸田愛子さん。
ちょーーーーー綺麗な方でございましたよ。


初四季、おかげさまで満喫しました。
しーちゃま、ありがとねー

拍手[0回]

じゃ、朝9時にあっこちゃんちに集合ねー。

って言ってたのに、前々日からの寝不足がここにきて効いてきて
20分遅らせてもらってやっと到着。
本日は弥彦に向います。
以前、りゅかと2人でお出かけした事がありましたが、
今日は弥彦山に登ります。もちろん、車でw

普段人の気配がしない北陸道が三条付近で謎の渋滞を作っていて
いったい新潟県のどこに渋滞作るほどのモノがあるのか謎ですがww
渋滞を抜けて弥彦に到着。
お昼になり気になっていた朝のどんより空も雲がだいぶ薄くなってきて
弥彦神社周辺は小雨がパラつくものの、観光には問題ない程度。
まずは神社にお参りして、腹ごしらえ。
そこそこお腹もいっぱいだっつー話なんですけども、
弥彦に来たら今、これを買わずに何を買う!w
c96afab8.jpg













というワケで、パンダ焼き
2月頃でしたっけねぇ?
いきなり黄金伝説でU字工事が行列つくって買っていたのはコレです。

8165cdea.jpg

















外の真っ白の皮は、大福とおまんじゅうの間の様な
想像以上の相当もっちもちの食感。作る過程はたいやき方式。
中のあんこは、小倉、さくら、ずんだ、カスタード。
3組ほど待ちが居ましたが、まだ4種類ともあるみたい。
と思っていたら、私の目の前でりゅかがカスタードを買い占めた(爆)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とりあえず残りの3種類を買って、車の中でりゅかのカスタードを強奪
もちもち食感が楽しくて美味しいモノでした。

そうこうしているうちに空はどんどん晴れていきます。
1日中雨の予報は大ハズレ。
でも私もあっこちゃんも、もともと
『最強晴れ女りゅかが居るのに雨なワケがない』と
晴れる前提でのお出掛けだったので、やっぱりねーという感じ。
当の本人は、今日はどうせ雨だから一眼レフはいらないな、と置いてきたらしい。
だめじゃーん、こんなにいい景色なのにーーー。
3a5fb7b1.jpg













弥彦山中腹から信濃川河口方面の景色。

そして、もうちょっと登って展望台からの景色がこれ。

a633d12e.jpg













海の向うに見えるのは佐渡です。
佐渡までの距離が一番近い辺りですけれども、島の端から端までくっきり見えるのはあまりないですよね。
写真では分かりづらいですけれども、手前の小佐渡エリアの向う側、写真の右端にかすかに大佐渡の端っこまで見えています。ホントによく晴れましたねー

展望エリアを抜けて山を下りながら沿道を見ると、めっちゃ山菜出てるってばー
東京生まれの相方くんに持たせてやろうと、みんなが車を止めてくれて少し採っていると、前から地元民らしきランナーがやってきてTくんに声を掛けている。何か話しているけど・・・もしかして・・・怒られてる?
勝手に採るな、とか言われてるんじゃ・・・・。
と思ったら、Tくんが大量のワラビを持っている。どうやらそのランナーは走りながらもワラビに目が行っちゃって、採りながら走っていたら採りすぎちゃって(笑)分けてくれたみたい。やーーーん、ありがとーーーお礼にさっき買ったパンダ焼き握らせましたw
っていうかランナーさん、走るのが目的か、山菜採るのが目的か、分かんなくなっていたんじゃ・・・w

さてさて、山のモノが手に入ったので今度は海のモノ。
寺泊です。
79994612.jpg













何年ぶりでしょう?寺泊の鮮魚センターです。
今の家(東京のね)のそばには、寺泊角上魚類の支店があって、そこには何度も行った事がある相方くんですが、本家はお初なんだそうだ。

4314a699.jpg













鮮魚センターでは恒例の景色ですがw
美味しそうなタラコと、ホタルイカの干物(これ、帰って食べたら激ウマでした。お土産にもっと買ってくればよかった・・・)をお買い上げ。

お出掛けのシメはこちらも恒例になりつつある、直江津港釣り人観察ww
この日もそらぁたくさんの釣り人が堤防から糸垂らしていました。
強行軍じゃない時に、今度こそ釣りに来ましょうかね。

あーー今回も楽しかったー

拍手[0回]

今回の連休は相方くんの都合で強行軍。
1日、仕事が終わらずに午前2時過ぎに帰って来た寝不足な相方くんですが、
2日は普通に仕事に行って、夜10時新潟に向けて出発しました。
天候は豪雨。
本来は長野周りルートの方が近い私の実家ですが、
片側一車線の高速な上、土砂崩れでも起こっていそうな勢いの雨だったので
急きょ、ルートは関越周りに変更しました。

が、所沢ICから関越に乗った瞬間に車の動きが止まった・・・・(-"-;)(-"-;)
いきなりの渋滞は埼玉を抜けるのに2時間近くかかるという残念な結果。
月夜野付近で解消されたー!!って喜んでいたら、
今度は関越トンネル内の事故で、トンネル入口から渋滞・・・・(-"-;)(-"-;)
いつもなら藤岡を過ぎるとガラガラな関越なのに、
まさかトンネルを時速10キロで走行しようとは思わなんだ・・・。
いっそビッタリ止まって動かないでいてくれれば運転も代われるのに
止まりもしないダラダラ運転ではどうする事も出来ないもんねー。
で、この時の事故はトンネル出口付近で起こったモノだったので
あのなっがーーーーいトンネルのほとんどをダラダラ走行するということになり
普段じっくり見る事もなかったトンネル内を観察しまくりでした。

無事、実家に着いたのはもう午前3時半過ぎ
日が昇ったら、またお出掛けです。

拍手[0回]

今月、結婚式から1年を迎えるってことで
帝国ホテルからお食事ご招待のチケットが届きました。
で。
私が相方くんにピヨピヨとプレッシャーをかけていたらw
同封されていた特別プランでの宿泊も許可が出まして、お泊まりしてきました

お部屋はインペリアルフロアのジュニアスイート。
お花のプレゼントがありました。
27b0d24c.jpg












で、よくよく思い出してみると何の因果か
この部屋、私の両親と祖母たちが
式当日に泊っていた部屋と同じ部屋でしたww

レストラン予約の時間までお部屋でダラダラしていたのですが、
私が洗面所にいたらホテルの方が新聞を持って来たそうで
『ナイトチョコレートでございます』
とホテルのチョコも置いていったんだとか。
人生で『ナイトチョコレートでございます』なんて台詞を言われる事があるなんて
なかなかある事じゃないわよww
あぁ、執事が欲しい ←大まつがい


お食事は『ラ ブラスリー』で。
帝国ホテル総料理長が居る、ホテル伝統の味を守るレストランです。
(ホントはメインダイニング『レ セゾン』で・・・と思っていたのだけれど、
 予約が取れなかったのよね

アールヌーヴォー様式の店内はお客さんで賑わっていました。
お店に入って気がついた事。
総料理長ってことは、披露宴の時の料理を出していた厨房ってことじゃんねぇ。
あの時は一口ずつしか食べられなかったから、今日は完食するぞぃ

本日のお料理はこんな感じ
c6a3d1ab.jpg














左上 1品目 シェフからのプレゼント
         何かのお肉ww
上中 2品目 季節の野菜
         素材を楽しむ12皿
左下 3品目 牛タンとたまごのナンチャラソース
         マリリンモンローが朝食に食べた一品
下中 4品目 ホタテの・・・・?ナンチャラw
右上 5品目 ラムあばら肉の・・・ん?ww
右下 6品目 デザート

ウェイターさんが丁寧に説明してくれたにもかかわらず、料理名はさっぱり分かりません(^^;)

気になったのは3品目と4品目。
本日のメニューを説明してくれた時に
『女優マリリンモンローがお泊りになった際、朝食として召しあがった卵料理で・・・』という説明を受けたのが3品目のはずなんですけども、4品目のお皿にマリリンを思わせるキスマーク。
3品目の皿につけ忘れた?(笑) と話していたんですけどもね、
近くに同じメニューを食べてる方が居なかったので、真相は謎です。

デザートは写真の他に濃厚たまごプリンもありました。
ウェイターさんは4種類持って来て『お好きなモノをお好きなだけお選びください』と言ったのですが
甘党相方くんは『じゃ、全部』  マジ?
じゃ、私もーってことで、欲張った結果の写真です。
で、相当お腹いっぱいです(当然)
あ。こんな写真付きのカードを作ってプレゼントしてくれましたよ。
be2e2256.jpg


















ソースの味なども、披露宴メニューを彷彿とさせるモノがあったり、
隣のテーブルでは、披露宴でもやってもらった炎の演出
「ダークチェリーのジュビレ」をその場で作っていたり、
当日の事をいろいろ思い出しましてね、
結果、こっちのレストランで正解でした。

お部屋に帰ると、シャンパンのハーフボトルのプレゼントが
b514de28.jpg













このシャンパンを空けてから本館最上階のバーにも行ってみました。

9d94e0ce.jpg


















チェックアウトが15時だったのでお昼寝もして
のんびりした休日を過ごしました。

1年前は慌ただしく過ぎてしまったので、せっかくのロイヤルスイートも
ホテル内の施設も堪能できないままだったので、少し心残りだったのです。
1年後このご招待を受けてみて
当日に出来なかった事を取り戻しに行くには良い機会なんだなー、と実感しました。
(ま、ホテル側としてはリピーター掴む為なんでしょうけども

何はともあれ大満足の2日間でした。
 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
CHIKAKON
職業:
建物をつくるひと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/26)
(12/06)
(07/07)
GW
(05/10)
(04/27)
最新コメント
[05/16 ちかこん]
[05/03 ケロ]
[04/30 エリア]
リンク
TAB button
★オススメ★
時計

by blog Pitatto!
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c) ++台所でひとりごと++ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]