忍者ブログ
CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、ちあきんのお誕生日入り運転免許証のできあがりぃ


・・・えぇえぇ、アホですとも。

拍手[1回]

PR
早いものでりゅかと知り合ってから、もう15年以上経つわけですが、
2人とも相変わらず建築漬けですなぁ
まぁ古漬けになるまでがんばりましょーや。
ってなワケで、お誕生日おめめちょーん

拍手[0回]

密かに。
おめでと。
そして、ありがと。
これからもよろしくね

拍手[0回]

地底人でも、目がモグラみたく退化しても(笑)
あいちてゆよー
お誕生日おめでちょ(* ̄◎ ̄*)ちゅ


今日は仕事納め(と言う名の大掃除)&忘年会でした。
なんだか今年は珍しく仕事を来年に持ち越すことなく、うまく納まりまして
実家に仕事をお持ち帰りせずに済みそう
昨晩のお酒がガッツリ残っていて迎え酒状態でしたが、
美味しいお寿司や生牡蠣、白子、アワビなんかをつまみながら
今年を締めくくりました。
皆様も今年一年間お仕事お疲れ様でした~

拍手[0回]

今日はちぃ様のお誕生日。
近頃ちぃ様が
『たまにしか会わないけどヤケにインパクトの強い親戚のおじさん』
みたいな感じがしていて(失礼)、
元気だぞって様子が聞こえてくるとちょっと安心します。
またそのうち見に行く機会もあると思うので
それまでまだまだ頑張って歌っててくださいねー。


あぁ、それにしてもなんだか寒いですね。
早く地元に帰って私に搭載されてる寒冷地仕様スイッチをONにしたいです。

拍手[0回]

今日は強一さんのお誕生日ですねー。
おめでとうございますー


そのめでたさとは反対に、朝目を覚ましたら
私ったら大変な事になっていました。。。。


瞼をモスキート君に刺されたんですのーーーーっっ
痒さはないものの、視界が半分になるほどに腫れてるーーっ
新幹線に乗らなくちゃってのに、頬骨の辺りまで真っ赤でぷっくり・・・

はぁ・・・。


昼間より多少マシになりましたけども、
目を腫らしたまま家に着くと、実家から電話。

先程まで私の顔をみて「それにしてもマヌケな顔だな
と散々バカにしていた父が
草刈りの最中に意図せず蜂の巣を突付いてしまったらしく、
手をさされて蕁麻疹が発生。
で点滴をされて帰って来たのだそうだ。

私をバカにしまくってたバチだわよ
どうやらスズメバチとかでは無いらしいのですが(形は足長蜂ぽかったらしい)、何度も蜂に刺されている父はアレルギー反応が出たんですね。
今は痛みもかゆみも薬で抑えられている様なので一安心。

まったく・・・
親子揃って何してんだか
 

拍手[0回]

お誕生日おめでとー。
最近、前にも増してアナタのピアノが好きです、私。
またオゾネンと一緒に弾いたらしいけど、彼と絡んだ後のあなたは急激に進化するよね。次にSALTの生音を聴くのがとっても楽しみだよー。


んふふーお洗濯モノって良いにおーい
ってなわけで、土曜日は気持ち良く晴れたので早朝からストレス解消のお洗濯~。もう4時半過ぎると明るいんですねー。知らなかった。
…って洗濯するには早すぎるだろ、自分(笑)。
一通りお掃除してゴミ出して、お目覚めコーヒー飲んでたはずなのに、ぼーっとしてたら寝ちゃった(笑)。ちょっとお仕事して、愛しい声に身悶えながら(ホントにお元気そうで良かったわ…)1日を終えて。

今日はなんだか体が動かなくて、お出かけの予定を止めてお友達と電話したりして、ウチでゴロゴロしておりました。

それにしても、私の思惑通り(か?)の降らない週末ってのは良いもんだ。
月曜日からまた一週間がんばるぜぇ~

拍手[0回]

興味が無いわけじゃないんだよ?
ファンだし。
ねぇ?
でも。
すっかりふっ飛んでましたよ。
こどもの日ってさ、
竹ちゃん、お誕生日だったよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒトのブログ見て気が付きましたー(笑)
おめでとー
早くSL(略

拍手[0回]

私にとっても
トクベツでとても大切な命がまた一つ
この世界に増えました。
昨夜はずっとドキドキしていて、連絡があるまでは眠れないと思っていたの。
すぐに知らせてくれてありがとう。
とってもシアワセな気持ちで眠りに落ちたよ。
おめでとう。よかったね。
本当におめでとう。

拍手[0回]

今週も一週間お疲れ様~♪
特に見たいテレビもなかったので、学校改修の仕上表をチェックしながら、まみにもらったDVDを見る事にしました。
このDVD↓(あえてちあきん入り・笑)
d98fd7f5.JPG














『To ちかこん(ム)』と書いてあります。
日曜日、ふじふじが『たぶんこれ、ちかこんにだと思うけど…』
と渡してくれたモノなのですが、2人で
『(ム)って誰だ?』と考えてしまったわよ(-"-;)
グライクトーキング? ついにボーカル入替え?
ト&シュガー? とうとうSALTに捨てられたのか…
(なぜか竹がワルモノ・笑)
などと散々2人でボケ倒し、やっと見てみればいーじゃん
という結論に達して再生…。
映し出されたのは、かまやつひろし。
『ムッシュのムーーっ(爆)』
まみ、あにがちょー


そして今日は智ちゃまのお誕生日
おめでちょー

拍手[0回]

プロフィール
HN:
CHIKAKON
職業:
建物をつくるひと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/26)
(12/06)
(07/07)
GW
(05/10)
(04/27)
最新コメント
[05/16 ちかこん]
[05/03 ケロ]
[04/30 エリア]
リンク
TAB button
★オススメ★
時計

by blog Pitatto!
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c) ++台所でひとりごと++ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]