忍者ブログ
CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を出しました、ミラノコレクション


今度はボディー用も出るらしいじゃない?
気になるわぁ。

拍手[0回]

PR
現在7時45分。 今年の初雪です。 ま、積もったりはしないだろうけど、さすがに寒いね。 今日は精米に行かなくちゃなんだけどなぁ…(^^; コタツ背負って行きたい気分(笑)

拍手[0回]

我が家に新しい掃除機がやってきた。
楽しくてたまら~ん

後日、別の子も仲間入りの予定
家電最高

拍手[0回]

どうやら第2グループらしい。
6時40分現在、まだ電気が来てる。

ん?
そう言えば、この時間帯銀行やお店ってお休みか?


後で偵察に出掛けてみよう(^-^)/

拍手[0回]

新幹線、乗ったらポケモンラッピングでした。
乗ってるのは9割サラリーマンでしたが(笑)
636e02f5.jpg







とのちっちのウチの姫が
私がこの新幹線に乗ったことを知って
大コーフンだったそうな

でも、私はこっちがいいなー(笑)

e732a45f.jpg













ポケモンラッピングの後はぶっきーラッピングです。
外だけかと思ったら、なにげに中も上杉家&直江家で満載でございました。

拍手[0回]

とある場所に行ってタケノコを掘って来ました。
久しぶりに山登りなんてしたので、
明日辺り筋肉痛になることを覚悟しつつでしたが(笑)。

採れたてを生でかじったんですが、甘味が強くてアクがほとんど無くて、
これぞ春な美味しいタケノコでした


夜はりゅか&あっこちゃんとへ。
3人共お初なお好み焼き屋さんに行って
近況報告なんかをしながら楽しく過ごしてまいりました。
りゅかとは次のお出掛けの予定も決定したので、
その様子はまた後日。



拍手[0回]

がっくんが来るのよね

やっぱり美しい




拍手[0回]

念願の一護に会いに来ました

かわゆい~




拍手[0回]

ラ・ベットラと吉兆のランチ

涼しくなって、次は小田さん




拍手[0回]

プロフィール
HN:
CHIKAKON
職業:
建物をつくるひと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/26)
(12/06)
(07/07)
GW
(05/10)
(04/27)
最新コメント
[05/16 ちかこん]
[05/03 ケロ]
[04/30 エリア]
リンク
TAB button
★オススメ★
時計

by blog Pitatto!
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c) ++台所でひとりごと++ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]