CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日で2006年のお仕事も終わり。
午前の打ち合わせが終わってから、午後は大掃除再開。毎日掃除はしているけれど、時間がある時に…なんて思って誰も手を付けていない所を奥さんと片付けまくりました。いやー、凄いゴミ(笑)。いらない図面って意外といっぱいあるんだわねー。ま、今はCADデータで持っていれば十分だったりもするしね。
定時で掃除をやめて、駅前のおひげ寿司へ。
変な名前だけれど(笑)ココは結構美味しくて(まぁそこそこするんですが)好きなお店。カウンターに3人並んでお任せでいろいろ出して頂きました。
一品料理では白子焼き、サザエのつぼ焼き、しらうお、ぼたん海老の頭の塩焼き(お寿司で食べたものの頭)、穴子の白焼き。
お刺身はぶりの中落ち(これすごーっく美味しかった)、石鯛、大トロ、キスの昆布締めなどなど。
握ってもらったのは、すじこ、白子(かんずり添え)、ぼたん海老、穴子(塩とタレを一貫ずつ)。
結構腹くっちゃいのですが、その美味しさに満足満足o(^-^)o
ごちそーさまでした。
ショチョーは長々と飲むタイプではないので、9時過ぎには解散。
お店の外で『来年も潰れない様にがんばろーねぇ』と言ったショチョー。
いえいえ、何をおっしゃいますやら。今年ぽしゃったデッカイ仕事の分をガッツリ取り戻して、来年こそ連れてってもらいますよ?銀座久兵夷( ̄ー+ ̄)
てなワケで、来年も頑張るぜぃ(* ̄0 ̄)/
PR
この記事にコメントする


