CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩の雷はホント凄かった…。
1時ちょっと前辺りから半過ぎまで、地響きがするような雷の音が激しく鳴り響いていました。
そんな状態で眠くなるわけも無く、いやーん(T▽T)とビビリつつ音が聞こえない様にイヤホンをしてスキマを聴きながら、日記の下書きをして雷が過ぎるのを待っていました。
ホントに嫌です、雷の音(涙)。
寝ちゃえばほとんど聞こえないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなこんなでなかなか眠くならず、寝たのは4時近く。思いっきり寝不足な状態で出勤したのですが。
仕事納めの28日、ショチョーがお施主さんと事務所で打ち合わせをする、という予定を組んでしまったので、今日の内に出来る掃除はやってしまおう、という事になり結局大掃除の1日。結果、寝不足も気にならなくて良かったわ。
しかしまぁショチョーってのは、毎年毎年掃除を始めるとふらっとどこかに行っちゃって、キレイに片付いた頃、見計らったかのように帰ってくるのかしらねぇ(^-^; でも今日は居ない間に営業さんが持ってきたチーズケーキを「居ないショチョーがわるいのよねー♪」などと言いつつ、奥さんと2人内緒で食べちゃったけどねー(o^-^o)
PR
この記事にコメントする


