CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金曜日、仕事が終わってからぼけーっとしたくてスポーツクラブへ。プールに浮かんでぽや~っとしてから、お風呂に浸かって考え事をしていたら見事にのぼせました
ほんとにボケボケしていたらしく、いつも持ち込んでいるお水をすっかり忘れて長湯をしてしまったのよねぇ
お風呂を出てそのまま倒れこみ、(いや、タオルくらいは巻いてたわよ?笑)ベンチで横になったまま30分以上動けなかったオイラ…。リラックスしに行ったはずなのに具合が悪くなって午前様で帰ってくるアホな週末。その余韻の頭痛は今日のお昼まで続いたのでした…はぁぁ…。
で、そんな頭痛が治まってからお買い物に出かけて、にぅあいてむGET。新しいマッシーンはやっぱり楽しいオトコノコ( ̄∇ ̄*)ゞ
自宅最寄り駅まで帰ってきて久しぶりにスタバに寄ってお手紙( ..)φカキカキしていたら、ずっと居なかったので辞めちゃったと思っていたお気に入りのバリスタくんがお髭生やして登場
相変わらず可愛らしい子です←「子」って言ってる時点でおばちゃんだな、おいらも(^-^;
ほんとにボケボケしていたらしく、いつも持ち込んでいるお水をすっかり忘れて長湯をしてしまったのよねぇ
お風呂を出てそのまま倒れこみ、(いや、タオルくらいは巻いてたわよ?笑)ベンチで横になったまま30分以上動けなかったオイラ…。リラックスしに行ったはずなのに具合が悪くなって午前様で帰ってくるアホな週末。その余韻の頭痛は今日のお昼まで続いたのでした…はぁぁ…。で、そんな頭痛が治まってからお買い物に出かけて、にぅあいてむGET。新しいマッシーンはやっぱり楽しいオトコノコ( ̄∇ ̄*)ゞ
自宅最寄り駅まで帰ってきて久しぶりにスタバに寄ってお手紙( ..)φカキカキしていたら、ずっと居なかったので辞めちゃったと思っていたお気に入りのバリスタくんがお髭生やして登場
相変わらず可愛らしい子です←「子」って言ってる時点でおばちゃんだな、おいらも(^-^;PR
この記事にコメントする


