CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩日記を書きながらロスタイムライフを見て、その後お友達日記にコメントつけて、さてお風呂にでも…と思って立ち上がろうとしたら、自分を中心に世界が右と左に大きく振れだした。おぉっ、なんじゃこりゃ。とりあえず歩いて見ようを試みたのだけれど、大時化の時に船出しちゃったよーみたいな感じで歩けないしモノにぶつかる(笑)わー面白いぞ、これ。もしやこれがめまいってやつー?
…船…ってコトは酔ったりもするのか?それは勘弁だなぁ。
なんてのんきに自分を観察してる内にさすがにちょっと気持ち悪くなったので、再度オコタに座ってみたけどオコタも揺れる( ̄∇ ̄*) ちょっと揺れが激しいので、そのままオコタに10分ほど横になり、治まったのを見計らってロフトに逃げて、13時間爆睡(笑)。一度も起きなかったよ…我ながら凄いわ。
今朝(だから昼だってば)起きたら何ともなくて、まぁ原因が何だったのかはよく分かりません。昨晩の夕食が、金曜日にショチョーが「持ってって食べなさい」って渡してくれた事務所近所の中華屋さんの皮もちもちの手作り餃子(生を冷凍保存したもの)だったけど(爆)。
寝すぎの頭痛が発生した以外は何とも無いのですが、先程電話でまみに『ちかのぶんまでまみがお出かけしとくから寝てなさい』と仰せつかったので、今日くらいは大人しくしていようかなー(* ̄∇ ̄*)
そんな訳で食材仕入れた割りに、作る気力も無くなったので残ったまま…ふぅ…。明日何とかせねばなー。
あのー。新潟県人のみなさん。
昨年12月頃でしたっけ?風間直樹氏がどこぞで質疑に出した中越地震と二酸化炭素地下埋設&帝国石油の水注入の因果関係の件ってどうなったんでしょう?あやふやなまま、また春に埋設作業するんでしょーかねぇ?
…船…ってコトは酔ったりもするのか?それは勘弁だなぁ。なんてのんきに自分を観察してる内にさすがにちょっと気持ち悪くなったので、再度オコタに座ってみたけどオコタも揺れる( ̄∇ ̄*) ちょっと揺れが激しいので、そのままオコタに10分ほど横になり、治まったのを見計らってロフトに逃げて、13時間爆睡(笑)。一度も起きなかったよ…我ながら凄いわ。
今朝(だから昼だってば)起きたら何ともなくて、まぁ原因が何だったのかはよく分かりません。昨晩の夕食が、金曜日にショチョーが「持ってって食べなさい」って渡してくれた事務所近所の中華屋さんの皮もちもちの手作り餃子(生を冷凍保存したもの)だったけど(爆)。
寝すぎの頭痛が発生した以外は何とも無いのですが、先程電話でまみに『ちかのぶんまでまみがお出かけしとくから寝てなさい』と仰せつかったので、今日くらいは大人しくしていようかなー(* ̄∇ ̄*)
そんな訳で食材仕入れた割りに、作る気力も無くなったので残ったまま…ふぅ…。明日何とかせねばなー。
あのー。新潟県人のみなさん。
昨年12月頃でしたっけ?風間直樹氏がどこぞで質疑に出した中越地震と二酸化炭素地下埋設&帝国石油の水注入の因果関係の件ってどうなったんでしょう?あやふやなまま、また春に埋設作業するんでしょーかねぇ?
PR
この記事にコメントする


