CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~思い出すのに半月もかかっちゃった(笑)
塩夜で珍しくSALTのしゃべりを褒めた竹とのやり取りの部分。
そんなの数少ないんだから、ちゃんと覚えておかなくちゃよね~(笑)
思い出したのは、竹、岡野君、SALTの3人がお話していたところ。
竹:ウチの事務所のSLT以来20年ぶりの新人です(笑)
いつかオーガスタキャンプみたいに、C.I.Aキャンプをしたいんですよねぇ。
今はまだ2アーティストしかいないんで、
普通のキャンプしか出来ませんけどねぇ(笑)
この後ですよ。
塩:キャンプ(笑)
竹:何せ2組ですからねぇ。
塩:じゃあ、2人で入隊すればいいじゃないですか。
竹:(爆)うまいっ
そうか…じゃ、ビリーからやりますか(笑)
岡:(笑)そうですね。
そうそう、こんな感じでしたよ。
竹がSALTに「うまいっ」って言ったのは覚えてて、何だったっけかなぁ~(-"-;) と
日々考えていたのですよ。
あーすっきり(*´∇`*)
さ、仕事しよ(笑)
塩夜で珍しくSALTのしゃべりを褒めた竹とのやり取りの部分。
そんなの数少ないんだから、ちゃんと覚えておかなくちゃよね~(笑)
思い出したのは、竹、岡野君、SALTの3人がお話していたところ。
竹:ウチの事務所のSLT以来20年ぶりの新人です(笑)
いつかオーガスタキャンプみたいに、C.I.Aキャンプをしたいんですよねぇ。
今はまだ2アーティストしかいないんで、
普通のキャンプしか出来ませんけどねぇ(笑)
この後ですよ。
塩:キャンプ(笑)
竹:何せ2組ですからねぇ。
塩:じゃあ、2人で入隊すればいいじゃないですか。
竹:(爆)うまいっ

そうか…じゃ、ビリーからやりますか(笑)
岡:(笑)そうですね。
そうそう、こんな感じでしたよ。
竹がSALTに「うまいっ」って言ったのは覚えてて、何だったっけかなぁ~(-"-;) と
日々考えていたのですよ。
あーすっきり(*´∇`*)
さ、仕事しよ(笑)
PR
この記事にコメントする


