[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとって素敵な1年でありますように
え~、30日からひたすら降り続くこの雪
。
私の寒冷地仕様スイッチは入っているのですが、そんなのはお話にならないくらい寒いっす。地元の人たちが『寒じて(かんじて)寒じてどーしんだろ』って言ってるくらいですから
家の周りでは今朝の時点で50センチ程になりました。まだまだ止む気配がないので結構積もるかもねぇ。明日お出かけするんですが…遭難しそうです(笑)
さてさて。
昨日の紅白、実家でただ1人『いや~~ん
』と大騒ぎのオイラ( ̄∇ ̄*)ゞ
だってー、寺尾聰の前にまさか絢香と一緒にSALTが出てくるなんて思いもしなかったんだもーん
ピアノに向うシルエットで…SALT?と思ったらやっぱりそうでした~
SALTのブログチェックしてなかったんだけど予告があったのかしら?
その後の寺尾聰のところで実家帰省中のまみから電話があり(笑)2人で『やっぱりやまきんだーっ
今さーん
だいぶつさーん
』と大はしゃぎ(笑)。家族は気でも振れたのかと哀れむような目で見ておりましたよ…(-"-;)
一人娘がこんなんでホントにスマン<(_ _)>
それにしても…SALTまで紅白に出ちゃって…
おぞねんみたいに有名になっても竹を見捨てないでね(苦笑)
どなたの後ろだったか忘れちゃったけど、松原秀樹さん出てませんでした?
去年はほっとんど雪が無かったそうなので、ウチのわんこは雪で遊ぶのはほぼ初めてに近い。昨日から自分が雪だるまになりながら庭を駆け回っております。でもガタイはデカイのに、気がとんでもなく小さいので誰かが一緒に出てくれないと心細さが勝ってしまって満足に遊べないみたい
入れてくれ~っ
と玄関に向って黙って座ってるんだもん。その光景を近所の人に笑われておりますよ
私はそんなわんこをほったらかし、本日はのんびりゴロゴロしちょります(^^)v
お庭の雪景色。


