CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
深夜に昔懐かしの「時をかける少女」がやっていて、ながらだけどつい見てしまった(途中で撃沈したけど)。んで、今日はご飯食べながらアニメの「時をかける少女」を見てしまった。いったい最後の悪あがきはどこに行ったんだか(^^;
アニメの方がさぁ…(*ノ∇)ゝ 「ちあきーっ」「ちあきーっ」ってそう何度も叫んでくれるな。入り込んで見てしまうではないか(笑)。お話自体もなんだかちょっと切なくて、きゅんとしちゃった
でもね、あの時こうだったら…って思うことはあるけど、戻りたいとか、やり直したいとかはあまり思ったコトはないかなー。『や~ん
その言葉もう1回きかせてぇ
』って思うことはあるけど(その場ではそう言えない小心者。ってかソレは何か違う・笑)。戻っても戻っても、全部が自分の思う通りにはいく訳無いんだし、(最善じゃないにしても)その時の選択が積み重なって今なんだし。やり直せないからドキドキするし、真剣にもなる。そーやってせっかく頑張って選んだのに戻るなんてもったいない(笑)。きっと戻れたりしても「じゃあ、こっちだったらどうなの?」って思ってしまうのも嫌だもの。それに、私は今のいろんな事が好きなんだもーん。
そんな訳で、時をかけなくてもヨシ(笑)。
PR
この記事にコメントする


