CHIKAKONの毎日と、それを彩るみゅ~じっく♪
〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜日、明らかにぶっ壊れていた私でしたが、
寝たら戻った、ふっ切れた( ̄∇ ̄*)ゞ
寝不足の一週間だったからだろーか・・・まーいーや(笑)。
で、今日。研修生が来ることをすーっかり忘れて出社。
顔見て、「あぁ!今日からだっけ?」とか聞いてるし←ホントに復活か?
さて。
今回は県立の専門学校(年11万という破格の授業料なんだそうな
)と言うことで、夏休み期間ではないのですが、今週一週間の研修。ま、これも授業の一環だもんね。
それがですねー、まーっワタクシびっくりでございましたの。
埼玉県生まれで20歳で(女の子)こーーーーんなにすれてない子がまだ生息していたのねっっってコトに(埼玉県人の皆さん、すんません。いや、何しろ先行するイメージが…あははは
)。いつも笑顔だし、はきはきしてるし、化粧っけもほとんどないし、服も地味なくらい。大人受けも良さそうだし、性格も良くってひと安心でございますわよ。
だーって、あんた。いまどきの20歳の女の子なんて聞いたらですよ?凄いのが来たらどーしましょーっ
って奥さんとびびってたんだから(爆)。
今日は、明日の午後建設会社のシャチョーさんに託す住宅のプラン(先日のハーレー2台お持ちのお宅)の、お庭のデザインを考えてもらいました。学校ではプレゼンの様なコトはやった事が無いと言うので、初めは不安そうではあったのですが(しかも『良ければそのまま使うから頑張ってねー』なんてショチョーと二人要らぬプレッシャーをかけたもんだから・苦笑)、樹木の図鑑など見ながら熱心に取り組んでいまして、帰る頃には何とか一案まとめられたようです。(そんなお庭、私は『こんな感じならミテクレも悪くなかろー』と7分程で終了・・・すまん、一応考えてるよ?当たり障りのない程度に・爆)
提出前のバタバタな事務所の空気も味わえて(ま、明日も続きますが)、なかなかいい一日だったんじゃないかしら?
で、オイラはその図面の残りでパン片手に残業ちぅ~(^^ゞ
あ・・・今日は山ピーの日だった・・・(o_ _)o
寝たら戻った、ふっ切れた( ̄∇ ̄*)ゞ
寝不足の一週間だったからだろーか・・・まーいーや(笑)。
で、今日。研修生が来ることをすーっかり忘れて出社。
顔見て、「あぁ!今日からだっけ?」とか聞いてるし←ホントに復活か?

さて。
今回は県立の専門学校(年11万という破格の授業料なんだそうな
)と言うことで、夏休み期間ではないのですが、今週一週間の研修。ま、これも授業の一環だもんね。それがですねー、まーっワタクシびっくりでございましたの。
埼玉県生まれで20歳で(女の子)こーーーーんなにすれてない子がまだ生息していたのねっっってコトに(埼玉県人の皆さん、すんません。いや、何しろ先行するイメージが…あははは
)。いつも笑顔だし、はきはきしてるし、化粧っけもほとんどないし、服も地味なくらい。大人受けも良さそうだし、性格も良くってひと安心でございますわよ。だーって、あんた。いまどきの20歳の女の子なんて聞いたらですよ?凄いのが来たらどーしましょーっ
って奥さんとびびってたんだから(爆)。今日は、明日の午後建設会社のシャチョーさんに託す住宅のプラン(先日のハーレー2台お持ちのお宅)の、お庭のデザインを考えてもらいました。学校ではプレゼンの様なコトはやった事が無いと言うので、初めは不安そうではあったのですが(しかも『良ければそのまま使うから頑張ってねー』なんてショチョーと二人要らぬプレッシャーをかけたもんだから・苦笑)、樹木の図鑑など見ながら熱心に取り組んでいまして、帰る頃には何とか一案まとめられたようです。(そんなお庭、私は『こんな感じならミテクレも悪くなかろー』と7分程で終了・・・すまん、一応考えてるよ?当たり障りのない程度に・爆)
提出前のバタバタな事務所の空気も味わえて(ま、明日も続きますが)、なかなかいい一日だったんじゃないかしら?
で、オイラはその図面の残りでパン片手に残業ちぅ~(^^ゞ
あ・・・今日は山ピーの日だった・・・(o_ _)o
PR
この記事にコメントする


