[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前から気になっていた美容室に行ってみました。
その美容室が入ってるビルは、私が今の事務所に入ったばかりの頃にちょうど工事をしていたところ。そ。ショチョーの設計です(笑)。だからビル自体は細部まで知ってるんだけどね。
その美容室、大正解でした(^^)v
担当してくれた人はあっさりさっぱりな男前な女性。好き好き、男前女性(笑)。
職種は違えど、技術屋好きな私はここぞとばかりいろんな頃聞きまくり、
担当の方も建築好きで(結構詳しかった)、いろいろ聞かれて、
他の美容師さんに『お知り合いだったんですか?』なんて聞かれるほど話が盛り上がり、長時間でしたが楽しく過ごせました。もちろん、腕も良くて満足満足。
最近はどこの美容室も最後はアロマオイルを使うのかなー?
今日のは、ティートリーにグレープフルーツが少し入ってたのかなぁ。
朝から座りっぱなしで眠くなっちゃった私にはスキッとして気持ち良い香りでした。
そうそう、ここの店長らしき男性。
プチ汚系(なんじゃそりゃ・笑)のちょっぴりちあきん似。
いやん
他のお客さんの髪をかまうその人を、鏡越しに観察してたらご本人に「何?」とか言われちゃって焦りましたー(笑)。あほ全開だね、オイラ( ̄∇ ̄)
ご機嫌で美容室を出て、お買い物をいろいろ済ませ、いつものスタバで勉強しようかなーと思っていたのですが、さすが土曜日。混んでいて席がなさそう。でも起きてから何も食べずにもう4時(笑)。テイクアウトにして歩きながら飲んでいこーっと。
カウンターを見ると、いつも平日の夜に入っている私のお気に入りバリスタの男の子がいる。可愛いんだよー、この子。鑑賞用には最高です(爆)。にしても、珍しい。土曜日なんていつもいないのに、と思いつつ注文すると
『今日はタンブラーはお持ちじゃないんですか?』
なんて言われてしまった。うわー、覚えられてるのか(汗)。
そりゃそうか、いつもコーヒー1杯で3時間粘ってりゃ嫌でも覚えるわな(^-^;
『髪切ったんですねー、色も変えました?』なんて言われてるし。
ははは
…お姉さんはビックリだよ。
そんなに通ってんのか自分(-"-;)って思ってさ(苦笑)
ま、可愛らしい笑顔を鑑賞させてもらったからいいんだけど。
(↑すっかりオバチャン・爆)
通いすぎが判明したので(笑)今週は静かにお家で勉強する事としますです…。


