[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まみと池袋で合流して珍しくのんびりと開場入り。入ってすぐ扉の横の席で、同じ列にはカメラが3台設置されている。後で話して分かったんだけれど、このカメラを見て2人共『あれ?何気に観やすくて良い席なんじゃないの?ちかってば引きが強い♪』と思っていた。席に着こうとしたらスーツのお兄さんが『こちらのお席ですか?チケットを見せて下さい』と言ってきた。まみちかの頭の上には「?」がにょきーっと生えました(笑)。するとお兄さん『こちらにはカメラが入りますので、振り替えのお席をご用意させて頂きましたので、そちらにご案内致します。』と言って手にしていたチケットの束を見始めた。
ちか『ここで十分なのになぁ』
まみ『うん、何ならお手伝い出来ますが(笑)』
なんて勝手な事を喋っている私たちに『こちらが替わりのお席です』と新しいチケットをくれた。2人共、2階のどの辺り~?なんて思ってチケットを見る。どれどれ…ん?…なんですと?えーっと…1階5列目…ど真ん中ぁ?!(爆)笑い転げる私たちを連れてVIP待遇でお席までご案内(笑)。で、改めて席に着いてみると、こりゃー凄い(^^;どう見ても大山のまん前だし、しかも1列目には布がかかっていて実質4列目(@_@)SLTでも久しくこんな席はないのに。って言っても、私がSLTを取ると愛が強すぎて全部ちあきん側のチケットしか取れないけど(苦笑)。
結構いろんなチケが当たったり、席が良かったり、引きの強い私だけど、今回のチケにこんなオチが付いているとは思いもしなかったわ(^^ゞ
今年も行ってまいりました、情熱大陸。
今やコレに行かないと夏ーって感じがしなくなってきました(笑)
まみと2人のーんびり電車に揺られて桜木町へ。じりじり焼けるような暑さも野外イベントだと気持ちが良いね。
まずは昼食(いつもこれから始まるような・・・笑)。去年はなかったんだけれど、吉兆復活です(^^)v 今年はそうめん。カボスが効いていてお出汁もさっぱりで、ヒジョーにおいしいものでした。もう1軒、日本一予約が取れないレストラン「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」。こんな機会でもないと食べられないので(苦笑)、2人でランチボックスを分けました。ペンネもラタトゥイユも揚げ物も、冷たくなってるのにほんっとにオイシイ。どちらもイイお値段するのですけれど、毎年これも楽しみにしている私たちとしては満足なのでした(^^)
そんな具合にご飯を調達している間に1組目「orange pekoe」。毎年何かしている時に彼らのが始まっていて見てないね(苦笑)、ごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞ という訳で見ずに終わりました(笑)。
今年はメインステージの脇にサブステージが設けられていて、メインとサブで交互に進行していきました。
サブステージ1組目は「bahashishi」。席について(メインステージ前7列目通路側♪サイコーでした。)ご飯を食べながらでしたが、好きな声と曲調だったので、気持ちよーく聴かせてもらいました。是非、来年はメインステージで出来るように頑張ってね。
メインステージ2組目は「DEPAPEPE」。彼らが出ることが発表された時は嬉しかったなー。出てくるなり「ど~も~」と、最近の若手お笑い芸人と同じノリでやってきましたよ(^▽^;) 低姿勢だけどとても無邪気で、いやー益々気に入りました。夏イベントにピッタリの彼ら曲、なぜか曲途中で謎かけなんてやったんですが、見事に落ちきれずに終わりました(爆)。
サブステージ2組目「柏木広樹」。サブステージは私たちが座っているブロックの反対側で、メインステージに作られたスクリーンも、スピーカーにちょっと隠れてしまってサブステージの出来事は半分くらいしか分からないのでした(笑)。
メインステージ3組目「押尾コータロー」(あれ~4組目だっけなぁ?)。ギター1本から出てくる音を越えてるんじゃないか、といつも思う。ステージにたった一人でも十分お客さんをひき付けられるそのエネルギーって凄いね。
サブステージ3組目は「saigenji」。名前だけは何度もきいていたのですが、聴くのは初めて。・・・でもちょっと苦手なタイプでした(^^;
メインステージ4組目は、お帰りなさい「小野リサ」。一昨年はお腹が大きく、去年は出産で欠席。そして今年またこのステージに帰ってきてくれたのでした~♪ボサノバは彼女のしか聴かないけれど、声がホントに好きなんだー。外は相変わらずジリジリと暑いんだけれど、爽やかな曲で気分は涼やかでした。
サブステージ4組目「与世山澄子」。この方存じ上げないのですが、とってもパワフルなおばさまでした。
メインステージ5組目「アンジェラ・アキ」。グランドピアノがステージのど真ん中に運ばれて、1人出てきた彼女の1曲目はFFXⅡでお馴染み『KISS ME GOOD-Bye』。歌唱力、凄いですね。ちょっとビックリしちゃいました。買い物に行っていたお客さんも歌が始まった瞬間にあっという間に帰って来ましたよ。キレイな彼女、喋り始めた時のギャップがたまらない(笑)。なんてサバサバした子なんでしょう。再び出てきた太郎ちゃんと関西弁で喋り始めたら勢い付いちゃって止まらないし(笑)。『心の戦士』 『HOME』 を歌い観客大拍手で終わりました。
サブステージ5組目「清貴」。めざましテレビくらいでした知らない彼ですが、1曲歌い終わる毎に深々と頭を下げるのがとても印象的でした。
メインステージ6組目「河口恭吾」。恭吾君を生で聴けるのは嬉しい。彼もとっても可愛らしくて(年上ですが)、イベントを自らがほんっとに楽しんでるんだ、というのが伝わってきて好印象。3曲目で新曲披露。イベントの主人である太郎ちゃんが出てきました(万太郎くん誕生おめでとー♪)。恭吾君の新曲のタイトルは『会社をやめて旅にでよう』。すてきー♪なんて素敵な響きなのぉ(笑)。そんなタイトルに太郎ちゃん「いや、まずね有給を取ろうよ(笑)。で、少し考えてから旅に出ましょうよ。」あはは。私とまみ「だって有給ないもーんっ(^◇^)」 きっとこのCDがお家にあったら辞めずに頑張れるよ(爆)。4曲目、最後は「季節外れではありますが、あの曲を」と『さくら』。恭吾君をたっぷり堪能した贅沢な時間でした。
さてさて、かなり涼しくなってきました。メインステージ7組目は「佐藤竹善(SING LIKE TALKING)」。バックバンドは太郎ちゃんのバンド。1曲目は洋楽カバー。ワンコーラス歌い終わると沸き起こる拍手。演歌歌手かよっ(爆)。それが妙に面白くて1人でクスクス笑っておりました(ごめーん)。太郎ちゃんが出てきて、毎年恒例の会話。
太:「竹善、やせた?」 竹:「いや~今年楽屋にエアコンが効いててね、なければもうちょっと絞れるんだけど」
全くこの2人は…(-"-;) 太郎ちゃん曰く「この2人がいるだけでも暑苦しいのに、また暑苦しい選曲で(笑)」と2曲目も洋楽カバー。3曲目、竹:「人の曲ばっかりやってもしょうがないので(笑)、シングライクの曲を。」 太:「次のは涼しいね(笑)」 という訳で『Restless』。大石真理恵ちゃんのパーカッションが心地良かったなぁ。4曲目もSLTから『Seasons Of Change』。太郎ちゃんが入るとまた色が全然違うね。でも、実はワタクシ、前日に準備をしながらSLTの渋谷AXライブを見ていまして、太郎ちゃん以外のバンドメンバーが頭の中ですっかりすり代わっていて、どんなベースを見ても竜さんに見えちゃう菊ちゃん現象みたいでした(笑)。竹:「これで帰ればカッコいいんだけどね、もう1曲歌わせてね」と、竹のピアノ1本で『Spirit Of Love』で終わったのでした。
サブステージ6曲目「功刀丈弘&Abyss of Time」。去年も出ていたのですが、席がスピーカー目の前なのに激しい爆音なので、どうも苦手で2人で中座。だって売店前で聞いても爆音なんだもん…(苦笑)。
メインステージ、今回一番の大所帯でメインゲストと言っても良いでしょう8組目「渚のオールスターズ」。
TUBE、織田哲郎、ムッシュかまやつ、愛内里菜、亜蘭知子、Miyu、増崎孝司、勝田一樹、大島こうすけ、玉木正昭。うわー、こうやって書いてみると凄いメンバーだなぁ。もちろん18年前の渚の~は知らないのですが、こんなメンバーをこんな良い席で見られる事はもうないんだろうなぁ、なんて思います。私としては生ムッシュがヒジョーに嬉しかったのですが(笑)。TUBEの『シーズン・イン・ザ・サン』のほか、今回のメンバーのために織田さんと前田さんが作った新曲や、スパイダースの『サマー・ガール』、そして締めはこれでしょ「バン・バン・バン」。まさか生で聴く機会に恵まれるとは思わなかったわー(*^-^*) ムッシュが歌うと大歓声が巻き起こるんですよ。かっこいいなぁ、このジジイ(笑)。たっぷり踊ってまいりました(またしても年齢詐称疑惑?笑)。
サブステージトリは「PYRAMID」。
和泉広隆、鳥山雄二、そしてあの神保さんですよ、神保彰。これをサブステージでやってしまうのはもったいない。っていうか、見えないからメインステージでやってよ(笑)。海からの涼しい風に丁度合う、気持ちの良い音楽でした。スクリーンの神保さんは相変わらず爽やかな笑顔でいらっしゃいましたわよ。
メインステージ、最後はもちろんイベントの主人「葉加瀬太郎」。
太郎ちゃんのバックには、大石真理恵ちゃん、難波弘之さん、田中義人さんなどもいてどこを見ていても楽しいです。観客総立ちでラストスパート。毎年この瞬間が来ると、来年も来るぞーと思うのです。最後の最後、『情熱大陸』で踊って踊って、今年も完全燃焼してきました。
もう来年の予定が一つ決まりました。「情熱大陸'07」です(*^ ^*)
LOCOROCOってPSPのゲームソフトなんだけれど、
CMの歌が可愛くて、一緒に歌いたいなぁと思っていたんだけれど
本日歌詞をはっけーんっv(^-^)v
カタカナ苦手な私は必死に読んでいます(笑)
ロコロコのうた
日程的に厳しいな…と思いつつ何とかしよう!と頑張ってたのに、
ショチョーったら私の知らぬ間に夕方から打合わせなんて組みやがって(失礼)終わったのは9時過ぎ。そこから急ぎの図面修正もあって結局行けずじまいでしたわよ…(涙)
愛しの(か?)ツルツルも、汚…コジコジも(笑)見たかったのになぁ。
(カナカナどこ行った?笑)
だってアナタ、桑名さんですよ?
セクシャルバイオレットNo.1ですよ?(笑)
ざんね~ん( p_q)
ライブが終わってメールをくれたまっぴによれば、桑名さんかぶり付き席だったそうじゃないですかっ。
はぁ・・・ざんね~ん(/_<。)
また次もやってくれるらしいので、楽しみにしていますです・・・。
で。
残業しつつ
行きたいモノに行けないのはそりゃ、残念ではあるけれど
まぁ、それと引き換えにしても良いな、と思えるくらい
好きな仕事があるってのも
なかなか悪くないなぁ・・・なんてぼんやり考えていたのでした。
可愛らしい見た目よりもスキッとした後味で
飲みやすいカクテル。
毎回ゲストごとにスペシャルカクテルを作るそうです。
ってことは・・・これがゲスト佐藤竹善のイメージ?(笑)
たった10組だし当たらないとは思うけれど、もし万が一当たったりしたら、誰か行く人いるよねー。
そのくらい軽い気持ちで出したWOWOWの新番組「MEETS MUSIC」の公開収録FC枠。こういう巻上げも得意らしく、当たってしまった(嬉しいわよ?笑)。ちあきんが絡んでいないと当たるんだよねぇ(涙)。愛の大きさからして、まみとⅭちゃまが行くのが良いかなと思ったのだけれど、まみにはお出かけの予定があると言われていたので、今回はⅭちゃまと2人で行ってきました。
こんなにあちこちライブに行くくせに、収録会場のBLUES ALLEYは未開の地。BAJ初めが竹しゃんなんて、なんだかんだやっぱり嬉しかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
時間よりちょっと早めに着くと、ちらほら集まり始めていて程なくスタッフが「整理番号順にお入りください」と案内を始めました。FC枠で整理番号のない私たち。4組入ったところで「FC枠なのですが」と告げると「どうぞそのままお入りください」と。何だかドサクサに紛れ(たワケでもないが)5組目に入場v( ̄▽ ̄)v WOWOW枠の方40組もいたのにごめんなさいね(^-^; アッキーではないマネージャーさん(めがねの人)に受付をしてもらって席を確保しに行くと、最前列のテーブルど真ん中に案内される…トークは真正面、ステージはちょい左側から見るベストポジション。座ってから「近すぎてキンチョーする・・・」と固まる2人(笑)。
番組の詳細がさーっぱり分からないままだったので、1人で呼ばれてできる曲って何だろう・・・と話していたのですが、会場はバックバンドがいますよ、ってセッティング。
10分押しくらいでバンドの方たちが呼ばれてピアノ、キーボード、ギター、ここまでは知らにゃい方たち。ベースの人、どっかで見たことあるなぁ…でもなぁ…とずっと思っていて、帰宅してから竹ブログを見たらLRの木下さんでした(^^; SAXは藤井尚之くん(相変わらず若くて素敵でございました)、ドラムは番組ナビゲーターの屋敷豪太さん。実はこの方の事も存じ上げずに行ってしまって、翌日Ⅽちゃまと「えっ…(@_@)」と驚いていたのですが、Simply Redの正式メンバーでしたのね(^^;
次どこかに行くときはちゃんと調べてからお出かけします…ヾ(_ _。) 反省。
まだ第1回目と言う事でスタッフも段取り通りいかない事が多いみたいで、楽屋から出てきた竹ちゃんもステージ脇で結構待たされていたり。押し気味な収録にだんだんピリピリしてくるスタッフと「収録」でキンチョー気味の観客に、紹介される前から大きな声で挨拶したり「いらっしゃませー」と言ってみたりして、微妙な笑いを取りつつ(苦笑)場をちょっと和ませる竹しゃん。収録前に観客にゲストを紹介…のはずが、しょっぱなからアシスタントのめぐみちゃんが竹しゃんの名前をかみまくりだったり、まぁ~とっ散らかっておりました(笑)。
ここから先は番組を楽しみにされている方もいらっしゃると思うので、一応隠して書きますね。収録は全部で2時間あったので、番組としてどのくらい使われるのかはわかりませんし、どんな順番でくるのかも謎でございます。トークの順番なんかが既にあやふやなのですが(すまん、竹が近すぎて集中できなかった・笑)、あった事は出来るだけ書こうと思いまふ。
前々から気になっていたコジカナツルをようやく見ることが出来ました(^^)
方々からお三方の評判は聞いていて、同郷のツルツル(鶴谷智生さん)を見たい私だったのですが、周りの人に「コジコジ(小島良喜さん)が良いよ」とか「カナカナ(金沢英明さん)が好みだと思う…」などとまぁ目的とは違うことを散々吹き込まれて、でもちょっと期待してお店へ。するとお店の前の椅子に座ってお話しているコジカナツル。まっぴが『ほら、コジコジだよ』と言った視線の先に微妙に小汚いコジコジのお姿が。私の『いや~ん、有りかも♥』の一言にクスクス笑うまっぴでした(^^;
(いや、ほら皆さん私が言う「汚い」がお分かりですよね?決して衛生面で汚いんじゃなくて(爆)、あのーあのー(;^_^A アセアセ・・・)
予約してあった席はまさに「コジコジを見てね」と言わんばかりの席(笑)。とは言っても狭いお店の中ですので、ゲストの多田誠司さん(アルト・ソプラノサックス、フルート)も含め4人共堪能できる良い場所でありましたが。
初めて見るコジカナツルは何だかとっても衝撃的なものでした。音がすごく良いことはもちろんなんですが、4人が遊んでいる部屋に遊びに行っちゃった、みたいな・・・まぁあの・・段取りとか存在しないんですね(笑)。次の曲を始めるのにツルツルがスネアを叩き始めたら「それ違うね」とコジコジ。ちょっと変えても「それも違う」って(笑)。なんだかいつの間にか曲が始まっていて、曲の途中にフツーに会話してるし(笑)突然「がははは」と大笑いしてみたり(^^; ほっといたらどこ行っちゃうか分からないような(失礼)やんちゃなコジコジピアノをカナカナがどっしり受け止めてて、親子みたいで微笑ましいし(笑)。
ゲストの多田さん、その風貌が俳優の高橋克実(これまた同郷・笑)によーく似ていて、いじられ役が似合うこと(^^) 紹介もまともにされなくて、コジコジ「サギです」 多田さん「えーっ俺ゲストでしょ~」 ツルツル「鶴とサギ。一石二鳥」 コジコジ「うまいっ!」 とハイタッチ(苦笑)。
そんな調子でライブが進み、1stの終盤、曲の途中で多田さんがコジコジに耳打ちしてステージから離脱。続いてカナカナが離脱。2人しか残っていないのにコジコジ「オレも行っていい?」とツルツルに声を掛けてピアノから立ち上がってしまう(笑)。「うん」とうなずいたツルツルはステージに1人。ドラムソロじゃなくて、ドラムが1人ぼっち(爆)。離脱した3人はお店から出て行っちゃって(いいのか?笑)、店内にはドラムの音だけが響いて、スポットもツルツルだけを照らしていて。ドラム1人ぼっちのステージを始めて見たのだけれど、それはもう圧巻でございました。たった1人でこんなに音が出るの?ってくらいにぎゅーっと詰まった場面も、2小節に1個くらいしか音が出ていない場面もあって。出てきた音がツルツルの周りで薄ーい膜を張っているみたいな不思議な感覚でした。4人で演奏していた時とは全く別のオーラを発していて、改めてドラムって凄い…と思った瞬間でした。約3分、たった1人で頑張ったツルツル、お疲れ様でした(笑)。2ndにもツルツル1人の時がありましたが、それはちゃんと”ドラムソロ”でございましたよ(笑)。
終演後は多田さんとカナカナの爆笑お片づけトークを堪能して帰ってまいりました。帰りがけ、ホントはツルツルに声をかけたかったまっぴがモジモジの乙女になっていたのが可愛らしかったわ~♪
きっとまた行きます、コジカナツル。
コジカナツルを教えてくれた、だぶねえちゃん、まっぴ、ありがちょう(*゜▽゜)ノ
M1:きっともうすぐ そこまで
静かにかじわ~っと始まったなぁと思ったら
M2:フリーダム・ジャズ・ダンス
M3:ぼうえんきょう
この2曲が続いて文明さんはいきなりエンジン全開でなんかこう・・・スカッとした清々しい印象でした。
竜:こんばんは、すぅ~~~じぃ くりぃむ ちーずですっ。
文:こんばんはっ
強:こんばんは
(普通に挨拶しただけなのになぜか強一さんの時だけ笑いが・・・(^^; )
強:今日はね文明さんが病み上がりってことで。十二指腸潰瘍でしたけ?
文:えとね、十二指腸潰瘍に・・ん?十二・・十二指かい・・あれ?(苦笑)
十二指腸潰瘍で、十二指腸潰瘍に穴が開いて、水が漏れて、
腹膜炎になっていたと。皆さんに見せたいですけどね。
一文字にずばっと切られていて、なかなか凄いもんがありますよ。
結構詳しくなりましたよ、ヘリコバクターとかガスターとか(笑)
竜:あのーモーグル第1エアーの時にやるやつですね?
文:それヘリコプター(笑)でもおしいっ!(ヘリコバクターの説明)
ちょっとデスメタル調だよね「ヘリコ~っバクターっっ!」(笑)
竜:その十二指腸にはおでんくんが住んでいたの?(笑)
文:いや、つみれちゃんが。
竜:(笑)つみれちゃんですか。
文:昨日おでんくん見ようと思ったら・・・
竜:リハでしたねー。
文:ねー。(たしか「おでんくん(byリリー・フランキー)」て、
「スージー」って牛筋の子もいたような・・・)
竜:ぼうえんきょう聞くとおでんくん思い出すんですよ。
文:あぁ「あっちがこっちかこっちがあっちか」。
君はニセモノのおでんくんだな!(寸劇・笑)
竜:いや、僕は本物のニセおでんくんだ。
文:え?じゃあ僕はニセモノのニセモノなの?!
竜:きみこそニセモノのニセおでんくんだ
文:<(゜ロ゜;)>いったい僕はだれなのーっ?!
竜:まだ見てないのに良くできますよね(笑)
おでんの歌とか・・作らないですよね?(^^;
文:おでんの歌はね・・・関東にあって関西にないものの気持ち。
竜:それって何ですか?
文:はんぺん。
竜:はんぺん入れないんですか?
文:ないね。
竜:あと恵方まきとか。
文:あんなことする人いませんけどね。
あれは商売やってて、えべすさんとか行く人種がやるんでしょ。
強:あの・・今日は様子見ながら行きますんでトークが多くなってますが
・・すいません(笑)
竜:ラッパーぽいですね「トークがおーく Yo!」
文:トークがおーく
文&竜:Yo!(爆) (強一さんすっかり遊ばれてるんですけど…笑)
文:えーガセネタの意味を調べてまいりました。(なぜここで小泉・笑)
ガセはニセモノ、ネタは商品のこと。
たねをひっくり返してネタになったということですね。
他に聞きたいことありますか?
竜:(笑)ここでね、強引なんですけどオリンピックですから
文:あっ俺の小技を見て下さい。
ホントはRolandなんですけどPolandに…(笑)
ポーランドの選手にあやかろうと思いまして。
(開演前にケロケロが見事にこの小技に気が付き爆笑)
竜:(笑)そんなオリンピックで活躍していますフィンランドの動物で。
文:フィンランドですね。
竜:では「じゃこうねずみおじさん」
M4:じゃこうねずみおじさん
SUZYでは先日の横浜で久しぶりに聞きました。文明さんがメビウスでやってくれていたんですけど、
3人そろうとやっぱり良いですねー、これ。
M5:ぞうさん
曲頭の強一さんのドラムが好きなのですがやっぱり見えにゃい(^^; それにしても文明さんの今日のスタートダッシュからの勢いは凄い。というか、もう先行逃げ切りの独走状態(笑)
文:絶好調~っ!
強:SUZYは今年で公証(この字の意味で良いのかな?)
12年なんですよね。
竜:公証ってコトは、公証じゃないのがあるんですか?
文:最初にライブやった日なんだよね。
強:確か10年目かなんかのライブの時にファーストライブの
日をもって結成とするって言ったんですよね。
俺覚えてるよ、確か1月…戌年だったんですよ。
で、また戌年に戻ってきたんですよね。
竜:・・・今年…何年ですっけ?
文:(笑)戌年。君の年賀状にDogs Yearって書いてあったよ。
竜:あはは、そうですね。
文:俺ら親しき仲にも、そういうのちゃんと出すよね。
強:そういう節度が、12年続ける秘訣なんですよ。
文:でも12年前を振り返ると怖いなぁ。よく生きてたなとか(笑)。
屋根の上とか登ったりしてねぇ。
竜:ラーメン屋とかのビニールの屋根あるじゃないですか。
あれに登ったらビニールがビリっと裂けてそこから片足が落ちて。
あれはびっくりしましたねー。
文:びっくりしましたねー。(人ごとみたいに・笑)
あとポストに登ったり。
竜&強:知りませんね。
文:そう?街中のポストに登って『朝礼を始めます』って。
強:5年くらいたった頃から
『今日どっちが面倒見る?俺帰っていい?』とか言ってたよね(笑)
竜:そうですねー(笑)
文:あったあった(笑)
強:でも・・・ね、ハゲもしなくて良かったですよね。
竜:実は・・・(笑)
文:そういうの姉歯疑惑って言うんでしょ?非姉歯っ!(取るまねして・笑)
あれはどういうことなんですか?
竜:姉歯じゃないのでもそういうのがあった、ってコトですよね?
文:非●●さん。
非か●●●●●し。あ、あれは帽子か(笑)
竜:近い人はやめましょう(^^;せめて同業者じゃない人に(笑)
文:やっぱり非姉歯やね。
あのおじゃまもん、あれ前髪下ろして会見してたけど、
あれってああやれば戦意喪失に見えるからだよね。
竜:そうですね、そういう印象与えますからね。
文:でも腹ん中じゃそんなコト思ってないで。
絶対ポッケないないしてやるぅ~って思ってるで。
お前のものは俺のものぉ~俺のものは俺のものぉ~。
で、オリンピックどうよ?
竜:ものすごい見てますよ。
強:メダルまだないんですよね?
竜:ないですね。
文:棚ボタ競技も終わってしまったもんね。あれ何ていうんだっけ?
4人で滑るボードの・・クロス?クロスね。
竜:あの19歳の子のですね。
文:あれ飛んでる時の手が『あ~れ~』っての
素人っぽくて可愛くないですか?
ご存知の皆さんもいらっしゃると思いますが、
僕は長野オリンピックからの朋美ファンなんですよ。
どこが好きかというと、えら~(* ̄∇ ̄*)
竜:惜しかったですよね。
文:ね。100分の5秒差ですからね。
ジョージアのコーヒー買ってミキティーが出ると
『ちっミキティーか、もう120円買お~。
おっ!やった♪朋美だぁ』と、
まぁこんな毎日を過ごしているんですが(笑)
竜:まだ1000Mがありますからね。
元気に遠征組&いつものみんなと合流しました(^-^)
えと・・・夏の名古屋以来かな?ん?そんなに見てなかったかしら?あ…横浜にも行ったばかりだわね(^^; 記憶が・・・(笑)
えー仕切りなおしまして今日のSUZY。
まみとスピーカー横を確保して座ってみたら文明さんのmoogでドラムが見えなかった~(笑) 今日は文明さん快気祝いライブですから良しとしましょう。で、その文明さん。座った目の前だったこともあるのですが、病み上がりとは思えぬ凄い勢いでワタクシ釘付けでございました。ここ最近のSUZYの文明さんとしては相当良かったです。MCはヒジョーに緩かったんですけどね(^^;
そんなゆる~いMCを久々にちびりちびりとイタコンしてみたいと思います。
一応ツアーがあるので隠しておきますので、反転させて読んで下さいませ。
連日イタコン日記になりそうですが、ご辛抱を(笑)
NHKホールに行く時は人通りの少ないのを理由に原宿で降りる私。開演時間に駅に着いちゃったのでそりゃもうダッシュしましたさ(^^; 約10分押して開演したのでSpymobのですっけ?あれがエントランスでも流れ始めていて、モギリのお姉さんたちが「もう行って下さい、始まりますぅ~(><)」 って、あなたが焦ってどうするよ(笑)
初日がつい最近の様に思えていたのでなんだかもう終わってしまうのか、とちょっと寂しい気持ちがありつつも、始まってしまえば今が楽しくって仕方ないのよね。でも一曲目のジャンプは爆走後の体力的都合により個人的に割愛させて頂きました(^^;


